業務情報一覧

医療システム


大学病院等の総合病院や総合健診センター及び医院等において、診断支援システムとして採用されます。 予約受付、画像取込・編集、検索、報告書作成、集計等を行う機能があり、 人間ドックや各種検査結果をデータベース化し医師が迅速に診断を行えるように患者情報を提供しています。

地図情報システム


ユーザー企業のホームページの拠点案内部分に地図および様々な検索機能を付加し インターネットを通じて拠点の場所や営業内容の提供を行うサービスです。 特に他店舗展開をしている企業や、拠点網の変動が激しい業界に利用されています。

地銀システム


地方銀行向けのシステムは、勘定系システムの預金関連の業務に携わっています。
銀行の普通口座や定期口座等に入出金や引き落とし等の業務を管理しています。

放送局向けシステム


地方のテレビ局やラジオ放送局向けのパッケージ開発や保守センターの運用に携わっています。
放送局内の業務全般に係わるもので、放送局毎にカスタマイズを行い、導入し保守運用を行っています。

鉄道関連システム


新幹線、在来線の各種計画(輸送、乗務員、車両等)、運行及び保守を管理するシステムに
携わっています。
また、エキナカの小売店業務を管理するシステムで運用保守やテストの自動化に向けた取り
組みを行って います。

公共系システム


公共系システムでは10年以上の実績があり、現在でも開発に携わっています。
この先もハードウェア更改に伴う各種作業があり、引き続き従事しています。